Continued

Montague Keen's messages will be continued at http://montaguekeenjapanese.blogspot.com/

モンタギューキーンのメッセージがhttp://montaguekeenjapanese.blogspot.com/で継続されます


Followers

Google+ Followers

PERMISSION GIVEN BY MRS. MONTAGUE KEEN

I Veronica, widow of the late Montague Keen give permission to Maria Luisa de Vasconcellos to translate messages from Montague for her website. Montague Vernon Keen is a registered Trade Mark, I also hold the Copywrite No. 2366610

2013年7月25日木曜日

21:07:2013



モンタギューメッセージ
2013
721日日曜日
The Montague Keen Foundation
今は時が始まった時以来の最大の戦いの渦中。至る所で混乱がおき、不信が蔓延している。警告したとおり、人間の思考を干渉するプログラムが作動している。意識が上向きにならないように作用するテクノロジーだ。しかし悲しいかな、多くはこの事実を認めない。自分が正しいと思っているのだろうが、現実はトラックから完全に外れた状態。エゴを刺激されうまく扱われ、実際はコントローラーの手中の粘土細工、格好の餌食。そして年齢を重ねれば、自らの誤ちを認めるのは難しくなる。闇はその者の魂を得たのだ。しかし結果はでた。闇が自暴自棄なのは追いつめられているから。闇に勝ち目はなく、彼らが支配にしがみつくために、あらゆるツールを使おうとするのも想像に難くない。
支配に翻弄されない者が周りにいないか。途中であきらめる者もいるだろうが、それも選択。自由意志の表れ。翻弄されるを止め、自らの心に入れ。そこには絶対の真実があり、それこそが守るべきもの。たとえどう思われようとも、真実に固執して。私はあなたを案内しよう。
目覚めるとは思いもよらかった国から届く電子メール。世界が目覚めつつある証拠をあなたは得ているはず。我々が以前あなたに説明した戦略に従い、それに固執し、戦いは光に優勢。闇から光に鞍替えする者も多い。こちらとしては大歓迎だ。翻弄する者も多く、知らず知らず汚染される者も多い。心はもろく害されやすい。彼らを愛で扱い、気にかけて。いずれにせよ、うまくいくだろう。真実と光に集い、看破し露わにする時。いずれ皆光になる。闇の攻撃に苦しむ者、争いのある国に光と愛を送って。あなたの目に真実の光を明るく輝かせて。
人類も地球も苦しみを被ってきた。しかし至る所に満ちる強烈な光のエネルギーに支配された地球で、彼らは生き残る事は不可能。腐敗が露わになり、もはや隠れる場所はない。多くの人は地球を去る事になる。汚された聖地。しかし、光はまだそこにある。隠されているだけだ。それを回復し蘇らせる事はできる。うまくいくだろう。すべては光に戻る。
私は霊媒を通して語る時、私は私であるということを証明する証拠をいつも与える。私がはじめてspiritに行ったとき、spiritにいる私の親類の情報を捜索するからと、「Monty Keen」宛に代金を請求した人々がいた。しかし私はそういう残酷なサギに請け合わなかったし、その一味にもならなかった。そして今でも、私の名前をサギに使う者がいる。内面、外面、どちらの世界にも闇はある。良い心に扮する暗い心がある。暗い心は、誤った情報を教えて誤った道に導こうとする。自らの心に語りガイダンスを求めるとき、用心して。あなた自身のため、読者や観衆のため、情報のソースをよくチェックして。
他にしたことは、いつの日か自分にかえってくる。自分の行動には責任があるのだ。お金のために魂を売りわたす傭兵。彼等の肩には、殺された罪なき民の魂が乗っている。罪なき民に対し行われる戦争の目的はみな、地球の破壊、人口削減。それらの戦争への加担を拒否して。
イスラム教徒を恐れよと言われる。黒人を恐れよと言われる。中国人を恐れよと言われる。
恐れるべき者のリストは続き、引き起こされる流血と恐れ。「ちがう」というコトバ、そのコトバが心に植えた不信やウソの種がどう育っていくか。spiritの側にいれば、地球を全体として見られ、その様子を見てぞっとするのだ。
恋をしている時、光にある時、人は光の存在を敵とみなさず、闇の犠牲者とみなす。そうなれば、不信と恐れの種を見つけるのは易い。策略にハマらないで。あなた方を自由が待っている。恐れも対立ももうない。宣伝におどらされず、目覚め自由になって。力をあわせればできる。地球を取り戻し、世界はふたたびつながるべき。それが未来。両手を広げて歓迎すべき。これはこの地上で計画されたあなたの生命経験。教えられたあなたではなく、あなたが思うあなた自身に還って。あなたの正体をあなたから隠しておくために植え付けられた三次元思考から踏み出して。制御から心を解き放ち、真実を見て。
 
闇の操り人形であるのを止めて。人種や信条にかかわりなく、光はあらゆる人間をうけいれる。光を受け入れ、共有して。恐れを取り除いてこれからやってくる解放を楽しんで。
光が攻撃されている。個人への攻撃ではなく、それは闇の扇動によるものだ。物理的、精神的攻撃がつづき、非常につらい時。でも私は永遠にあなたの味方。Montyより。


Website: The Montague Keen Foundation


訳者: Gera Kaito

2013年7月14日日曜日

14:07:2013



モンタギューメッセージ
2013714日日曜日
The Montague Keen Foundation

Veronica、前回の交信のあと、君はいろいろ対処すべき事に追われたろうが、それは啓蒙のため、安心のためにおきた事。闇は権力にしがみつくためにはどんなワラでもつかみ、そして自分達の目的を害する者は誰であろうが殴りかかると警告した。闇が成功したように見える今だが、そうじゃない。光が阻止している。その証拠となるような出来事が今週の日曜日の夕方におきた。

7
7日日曜日午後9時頃
Skype
でアイルランドに住むTASと話した。最初は会話の内容は普通だったが、途中から話題が変わった。攻撃をうけているとDははっきり言った。私も攻撃をうけていた。攻撃に対処するために然る場所に行くようにとASは言った。私とDはすぐに言われた通りにした。

そこで実に驚くべき事がおきた。アイルランドの古代女神タサデダナンThe Tuatha de Danannがあらわれたのだ。古代女神タサデダナンは、Aが私に集中するように、SDに集中するようにと警告した。攻撃がはじまった。Dの会話を止め私にショックを加えるのが目的であったようだ。Tと話していた時突然私の胸部が痛んだ。そしてDの声がないので心配になり、Dを呼んだ。通信が途絶え、皆不安になった。
古代女神の声がはいった時にSがレコーダーのスイッチを入れたので、通信に入った古代女神の警告声はテープに記録された。この時のテープは今も持っている。古代女神の良いエネルギーに反応するのは特に女の子。光が闇の破壊計画を阻止している一例だろう。
そして、愛を送る事で闇が築いた牢屋から解き放たれる。今週経験した出来事はまさにその証明だった。光が集えば愛が働く。結果は明らかであり、強力。だから我々は強い。この事を私Montague KeenMontyVeronicaに共有するよう頼んだ。昨晩、VeronicaAに頼んでラジオ・レシーバーのスイッチを入れた。ASVeronica3人は、ラジオ・レシーバーを通して私と話しだ。私はDが無事だった事など、よい知らせをラジオ・レシーバーを通して伝えた。

Montague Keen
Monty: 怒りと恐れを消し、恋をしている時のように生きる。愛の力を疑う事は二度とない。愛を知らない闇はそれに対処できない:彼らはそれを恐れる。人生のためではなく世界のために作る変化、それは大いなる意外性と喜びをもたらす。それを理解したらあなたを止めるものは何もない。

自分が光と愛の存在であると認められない者はまだいるが彼等とて光と愛の存在、人々は目覚め、生来の力を認識し、光は広がる。忘れないで:与えたものがもらうもの。最悪を思えば最悪が来る。あなたの運命をコントロールするのはあなた。
 
国民の存在とその覚醒を恐れる政府は管理を加えてその支配を強めようとするが、これまで管理を続けてきた闇は人類に対するその力を失っている。彼らはもう成功がない事を知っているのに、それでもまだ体制を維持しようとする。いかなる銃も暴力も必要ない。声を大きくする必要さえない。平和、正義、愛が支配する世界を構築する方法を99%の側であるあなたがた市民は今や知る。それを視覚化すれば、それはおきる。宗教は愛を恐れと入れ替えた。管理のためだ。あなたの暮らしをコントロールするために宗教が植え付けた恐れを取り除いて。手かせを外し、かつて愛と光りに生きていた時の生命の経験をとりもどして。愛の力を通して知識と経験を共有しようとする者を支えて。あなた自身の力に入る時。

将来はあなたの手の中。我々はあなたの手をとり導こう。
 
一般化するフリーエネルギー。心身の病の源であった食品製造技術の根本的改善による健康回復。自らの専門知識を共有する善き専門家によって一般化する専門知識。コントロールから脱しつつある国は今はまだ少数派であるが、いずれもっと増えるだろう。ニュー・エイジthe New Ageの始まり。コントロールの下で生きる事はもうないだろう。地球のエネルギーは回復し、あらゆる国が利益を得、あらゆる存在は評価され尊重される。誰もが必要。そして努力の先には平和がある。

あなたは、地球で魂の経験を積む魂。そしてあなたの体は単なるコート、着物に過ぎず、あなた自身ではない。あなたはコートを脱ぎ捨て進む、生命は永遠に続く。我々Spiritの多くはこの事実を証明するために地球に生まれた。我々が完全な姿で現れれば、疑惑を抱く人もそれが真実であると知るだろう。生命はあなたが考えるようなものではない。生命は続く。

笑いは命を強めるエネルギーをつくる。ストレスを発散し魂によい。魂を持たない者のいいなりにならないで。それはあなたを闇にしばるための意図。
 
魂の道を歩む者は苦難の連続である地球での暮らしから解放された幸運な者。彼等を哀れむのではなく、つながって。そうすれば、あなたの世話をし、人生の道先案内をしてくれるはず。

勇気が至る所あなたで、あなたは一人じゃない。孤独で微笑、愛、暖かい抱擁がなくても、魂から誰かと交信できる。闇による作用で、機能しているあなたの心はわずか10%、しかしそれも完全な状態に戻る。あるゆる触手を切られ、光で無力になった闇。暴露と敗北に直面する闇を気の毒に思う日がくるだろう。いつの日か、生き延びたこの暗黒の時代期間を振り返る日がくるだろう。生き残っただけじゃない、世界を変えたのだ。怒りまたは復讐によって、彼らのレベルにまで身を落とさないで。怒りと復讐は人を傷つけ魂を破壊する。乗り越えて。それは闇への勝利。
Website: The Montague Keen Foundation




訳者: Gera Kaito

2013年7月3日水曜日

01:07:2013






モンタギューメッセージ
2013
71日月曜日

The Montague Keen Foundation

自身の心の力に目覚め、沈黙を止めた市民たち。作ったマトリックスを保とうと最後のあがきをする闇。真実に目覚め、命令を疑う軍もあるようだ。自分達が使い捨ての存在である事も理解している。闇が仕える人々によってつぶされる日はちかい。市民はもう闇の檻の中に留まるを良しとしない。誰でも学びたい。新しく発見した発見は皆と共有したいもの。

あなたが我々Spiritの援助を要請するなら、援助しよう。これまでいろいろな星で援助をしてきた。テクノロジー面をふくめ、実地の援助経験は豊富だ。あなたが我々の援助を要請しない限り我々は介入できない。だから我々に向かって大声をあげる事が必要だ。
そして約束しよう、思いもかけない事に備えてほしい。

凶悪なコントロールシステムはこの数年で地球に張り巡らされた。市民はこのコントロールシステムにしばられている。今でさえ、世界の多くの地域で虐殺が続いている現在、再び支配がはじまろうとしている。その支配でさらに多くの虐殺が生じる。しかし我々はこの規制から市民を解放する。そしてあなたがたはこの地球で立ち向かい強い人間になる時だ。

政府は「市民を保護するため」に他国を侵略する弁解を発表するが、繰り返すたびにこの弁解は弱くなる。人口を選別したい彼らが最も嫌う事は貧しい罪のない人々を保護する事。しかしいつか、その貧しい罪のない人々のほうが選別する側にまわる日がくる。そういうシナリオはありうる。

バチカン。多くの真実の隠ぺい。揺りかごから墓までつづくマインドコントロール。長年にわたり続いてきた恐怖による支配は、数十億人の地球人類の人生の経験を壊した。バチカンと彼らの仲間は、世界でおきる凶悪な事柄全てに対して責任がある。

現在バチカンの真実が暴露されているが、いずれ暴露ラッシュになり、バチカンがヘビレプティリアンの上部組織であると暴露されるだろう。バチカンがうそと偽装に基づいている事を認めるのは難しいだろうが、遠からず、反駁できない証拠を知る事になるはずだ。彼らの支配はもう終わり。砂上の楼閣は崩れる寸前だ。バチカンの中で働く多くの人々は、バチカンの本当の狙い、バチカンが過去に行なってきた事、これから行なう事をもはや見て見ぬふりをすることができない。

手かせを外し、光に向かって。恐怖を捨て、自分自身に向き合って。心を愛に開いて。そうすればあなたの命はすべての可能性に開放される。あなたのすばらしい冒険は始まったばかり。それを楽しんで

この地球では、何人かが何人より優れているとする意識があるが、そんな場所はこの地球をおいてほかにはない。愚かな意識だ。創造主Sourceがそのようなことをするわけがない。いずれこの意識の実態も暴かれる。すべては明らかにされ、説明され、証拠をつきつけられ明白になる。いずれこの地球でも、すべては平等になり、隠されたすべての知識は誰でも利用できるようになる。そしてそのような破壊と恐れを引き起こす意識はテクノロジーが取り除くだろう。 
   
かつて地球にいた大いなる魂たちがVeronicaの前に現れた。大いなる魂は、あなたのアドバイザーになるようだ。あらゆるステップの魂を案内してくれるだろう。

彼らは愛を理解しない。他方、豊かに持つ人類。憎しみと軽蔑に愛と微笑を。腐敗の暴露は権力を破壊する。愛はあなたの最も強力な武器。愛が世界を変えることを理解したら、何も障害はない。多くが目覚め、真実を暴く、闇はそれをを恐れる。彼らに愛と光を送って。Montyより。


Website: The Montague Keen Foundation




訳者: Gera Kaito

invoc






神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SOURUKAMERA'S BLOG

LORD EMANUEL MESSAGES

A Mass Meditation / Creative Visualisation For The Opening Ceremony of the Olympic Games 2012

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough


click image

Princess Kaoru Nakamaru in Japan

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial
CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010
click image

日本語 - ASHTAR

Galactic Family

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

The Afterlife Investigations

gtc


de
Berlin
Sunday, 8:00 p.m.
uk
London
Sunday, 7:00 p.m.
es
Madrid
Sunday, 6:00 p.m.
ru
Moscow
Sunday, 10:00 p.m.
fr
Paris
Sunday, 8:00 p.m.
se
Stockholm
Sunday, 6:00 p.m.
at
Vienna
Sunday, 6:00 p.m.
id
Jakarta
Monday, 2:00 a.m.
cn
Shanghai
Monday, 3:00 a.m.
Telepathy Live Event
The transmission of the event will start automatically - Please reload this page as may be necessary!
usdv
Denver
Sunday, 12:00 p.m.
usla
Los Angeles
Sunday, 11:00 a.m.
usmp
Memphis
Sunday, 1:00 p.m.
usny
New York
Sunday, 2:00 p.m.
ussf
San Francisco
Sunday, 11:00 a.m.
br
Rio de Janeiro
Sunday, 5:00 p.m.
ca
Vancouver
Sunday, 11:00 a.m.
au
Sydney
Monday, 6:00 a.m.
jp
Tokyo
Monday, 4:00 a.m.

http://www.the-starpeople.net/liveus.html

First Contact - Live Telepathy Event.

NEDERLANDS/DUTCH

CZECH
ITALIANO/ITALIAN

FRANÇAIS/FRENCH

PORTUGUÊS/PORTUGUESE

MORE LANGUAGES

OUR FAMILY OF THE STARS

THANKS.