Continued

Montague Keen's messages will be continued at http://montaguekeenjapanese.blogspot.com/

モンタギューキーンのメッセージがhttp://montaguekeenjapanese.blogspot.com/で継続されます


Followers






PERMISSION GIVEN BY MRS. MONTAGUE KEEN

I Veronica, widow of the late Montague Keen give permission to Maria Luisa de Vasconcellos to translate messages from Montague for her website. Montague Vernon Keen is a registered Trade Mark, I also hold the Copywrite No. 2366610

2011年1月12日水曜日

November 7, 2010


やあ、久しぶり。こういう言葉がある。

「あなたは誰かをずっと騙し続ける事が出来る。あなたは世界の人全員を一時騙しておく事が出来る。しかし世界の人全員をずっと騙し続ける事は出来ない。」。

-ABRAHAM LINCOLN

「あなたは誰かをずっと騙し続ける事が出来る。その人が何かに集中している限りは。」。

-GEORGE W BUSH

今、人類に大量の覚醒が起きている。ゲームの両サイドは興奮状態だ。闇は覚醒を防ぐためにケムトレイルを行なっている。毎日飛行機から化学物質を大気中に撒く。結果現在大気中にはウランが充満している。しかしほとんどの人はその事に気付かない。騙されているのだ。

9/11テロ事件。この事件は闇が大衆のこころに集団ヒステリーと恐怖を起こし言いなりにさせるため起こされた事件だった。この事件には矛盾がある。本来アルミニウム製のジェット機で鋼鉄とコンクリートで出来た貿易センタービルを破壊する事など出来っこないのだ。あなたが見せられていたものはイリュージョンだ。テレビ局のスタッフがあらかじめ予定されていたようなきれいな映像を撮ったというのもおかしい。

闇の次の計画は偽の宇宙人侵攻だ。これも9/11テロ事件と同じく目的は大衆のこころに集団ヒステリーと恐怖を起こし言いなりにさせる事。これはあなたの予想よりもっとはやく起こる。大衆はまた騙されるのだろう。

あなたがたが言うような宇宙人というのは闇と結託した宇宙人の事。彼らは地球で長く闇を支援している。本当の宇宙船というものは非常に巨大なものだ。あなたの想像を超えるものだ。本当の宇宙船が地球に到着するとき、あなたは気が遠くなるに違いない。地球の技術でそのようなものを造る事は出来ないのだ。本当の宇宙船は人類に平和をもたらすためやってくる。人類に完全な意識を取り戻させるためにやってくる。人類はみな完全な意識を取り戻す。

まずする事はRNA/DNAのリストア。あなたの遺伝子の構造を再構成する。3本目のDNA鎖が蘇り突然変異がおきる。精神は強化され大衆の意識は強くなる。闇の脅しにもひるまなくなる。変異現象は1980年代からはじまっている。人類の変異ははじまっているのだ。

コミュニケーションセンターが起動した。高次元に意識を向ける人類が出てきはじめた。3本鎖のDNAをもって生まれてくる赤ちゃんが発見されるようになった。これは完全体である12本鎖のDNAへの変異への序章である。

3本鎖のDNAの赤ちゃんのニュースは世界中にひろがった。闇はあわててその事態を食い止める策を考えた。人類が覚醒されてはコントロールが出来なくなってしまう。そしてケムトレイルが考え出された。

2000年までに人類の新しい現実に気付いた人は、地球の人類全体のおよそ20%に達した。David Ickeのケースもそうだが、人は覚醒している時、自分に何が起きているか認識出来ない。進化して完全に覚醒した人は多い。しかし彼らもまだ自分で真実を調べる知性までには至っていない。まだまだ恐怖によるコントロールに従う事に甘んじている。小さい泡の中で安全に生きていく事に執心している。怖くて泡の外を見る事が出来ないのだ。

人類の神への変身はかなり進んだ。もうあとへは引けない段階に入った。成功に向って一緒にがんばっていこう。人類の意識は再び完全なものとなる。

脳の松果体は精神的なエネルギーをつくる場所。闇は共謀して脳の松果体から出るエネルギーをコントロールすることに成功した。これは人類の覚醒を抑制するため。これによって松果体から出るエネルギー信号は弱まった。

今の子供たちは松果体から出るエネルギーを抜かれている。だから精神的なエネルギー、松果体から出るエネルギー信号を獲得出来ていない。

バチカンは松果体を使った人類のコントロールを考えている。子供たちをそのようなコントロールから保護していく必要がある。

これまでつらい旅が長く続いた。あなたは折り返し地点に着いたのだ。光に目覚めよ。神の力が内面に入るを受け入れよ。今こそ共に進む時。力と愛を保って。新しい時代を受け入れて。ヴェロニカよ。おまえは一生懸命働いているね。来た電子メール全部に返信する事もないのに。皆わかってくれているよ。私は「ヤカンは黒いもの」と言われたらその通り受け入れていた。昔はね。ゆっくり時間をかけて考える事だ。モンティより。

あなたは、これらの化学製品も含まない呼吸きれいな空気、あなたの収穫と土地必要の権利があります。

あなたは、それほど多くのレベル上で馬鹿にされています。There はちょうど今目がさめることがひどく必要だったWorldの部分にTruthをしているDavid Ickeの仕事のために起こった「The Irish Origins of Civilisation」を書いたMichael Tsarion 氏はこれまでずっと人類の覚醒に努めてきた。いわば真実のプレゼンターだ。


Website: The Montague Keen Foundation
Translation: Gera Kaito


THE MONTAGUE KEEN FOUNDATION
http://mkfchinese.blogspot.com/ - MANDARIN/Chinese


Original and translations of the Galactic Messages available on

0 コメント:

コメントを投稿

invoc






神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SOURUKAMERA'S BLOG

LORD EMANUEL MESSAGES

A Mass Meditation / Creative Visualisation For The Opening Ceremony of the Olympic Games 2012

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough



click image

Princess Kaoru Nakamaru in Japan

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial
CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010
click image

日本語 - ASHTAR

Galactic Family

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

The Afterlife Investigations

gtc


de
Berlin
Sunday, 8:00 p.m.
uk
London
Sunday, 7:00 p.m.
es
Madrid
Sunday, 6:00 p.m.
ru
Moscow
Sunday, 10:00 p.m.
fr
Paris
Sunday, 8:00 p.m.
se
Stockholm
Sunday, 6:00 p.m.
at
Vienna
Sunday, 6:00 p.m.
id
Jakarta
Monday, 2:00 a.m.
cn
Shanghai
Monday, 3:00 a.m.
Telepathy Live Event
The transmission of the event will start automatically - Please reload this page as may be necessary!
usdv
Denver
Sunday, 12:00 p.m.
usla
Los Angeles
Sunday, 11:00 a.m.
usmp
Memphis
Sunday, 1:00 p.m.
usny
New York
Sunday, 2:00 p.m.
ussf
San Francisco
Sunday, 11:00 a.m.
br
Rio de Janeiro
Sunday, 5:00 p.m.
ca
Vancouver
Sunday, 11:00 a.m.
au
Sydney
Monday, 6:00 a.m.
jp
Tokyo
Monday, 4:00 a.m.

http://www.the-starpeople.net/liveus.html

First Contact - Live Telepathy Event.

NEDERLANDS/DUTCH

CZECH
ITALIANO/ITALIAN

FRANÇAIS/FRENCH

PORTUGUÊS/PORTUGUESE

MORE LANGUAGES

OUR FAMILY OF THE STARS

THANKS.