Continued

Montague Keen's messages will be continued at http://montaguekeenjapanese.blogspot.com/

モンタギューキーンのメッセージがhttp://montaguekeenjapanese.blogspot.com/で継続されます


Followers






PERMISSION GIVEN BY MRS. MONTAGUE KEEN

I Veronica, widow of the late Montague Keen give permission to Maria Luisa de Vasconcellos to translate messages from Montague for her website. Montague Vernon Keen is a registered Trade Mark, I also hold the Copywrite No. 2366610

2011年6月4日土曜日

January 16, 2011







January 16, 2011

私が死んでこの世を去って7年になる。妻よ、おまえはもう悲 しくはないかい?妻よ。おまえと別れるのはとてもつらい事だ った。おまえにとってもショックだったろう。 あの時の事がいまでもこころをよぎるよ。しかし、あの死は霊 界で決められた事だったのだ。おそらくは。 死んでから、霊界ですこし休んでいたんだ。ひとやすみさ。と ても美しい経験だったよ。 でもやり残した仕事がある。やり遂げる必要がある。いま私は 霊界の事、世界の事を人類に伝えている。これが今の私の仕事 だ。

人類を闇から光に導くのが私の仕事。バラバラに切り離された2 つの世界をつなげる事が私の仕事。人類の世界に出来た壁を取 り払っていく事が私の仕事。私の仕事は成就しつつある。人類 は完全な意識を取り戻す。 妻よ。私はおまえを見捨てる事はない。いつもおまえとともに いる。いつもおまえとともに働く。 疲れを知らずに協力してくれる人が地球にはいる。おかげで闇 はかなりの痛手をうけている。

闇には魂がない。闇には同情のこころがない。人間の感情は闇 には通用しない。闇は世界を支配しようと最後のあがきをして いる。いずれにせよ成功する事はない。

真実は明らかになる。この流れは止められることができない。 多くの人々は本当の現実に気づく。 経済テロがまだ続いている。経済テロは闇が数世代前から計画 してきた計画だった。

各国政府は愚かにも闇の罠に陥っている。政府は愚かにも闇の つくるウソと約束を守っている。ウソも約束も政府を壊す目的 で行われているのに。

ゲームというのは見せかけだ。これに対抗するだけの勇気を持 つ政府はない。政府には国を支配するだけの力はもうない。次 元の移転が完了する時、今の時間の記憶の多くは消える。 人が目覚め事実を知れば、羊のようにおとなしくなどしていら れないだろう。大衆の多くが覚醒した時にかぎり、経済テロ計 画は阻止される。

商品を魅力的に見せる広告。人は商品を買いたくなる。しかし その本当の目的は人を破産させる事。人を病気にさせる事。あ なたのまわりにある物質主義から距離をおいて。考えてほしい 。果たして物質主義は必要か。物質主義は内面の幸せ、平和を もたらすか。

人は腐敗に気づいている時だけ合理的な判断をすることができ る。民衆を正直な生き方から逸脱させる事は実に簡単な事。最 も弱い弱点を見つけてそこをつつけばいい。民衆はこういった 攻撃に対する免疫をつけていく必要がある。 あなたは良心のない人とも一緒にやっていく必要がある。目的 のために人を殺す人とも一緒にやっていく必要がある。

真実と光の道はイバラの道。多くの人は途中でひきかえす。多 くの人は富と名声に迷い誤った道にはいる。物事を見通す知力 が不足しているのだ。真実の道をすすむのには勇気がいる。 何かを愛して。愛のみが魂に触れる。愛のみが世界を開放に導 く。自分の本能だけを信じて。そうすれば、あなたのハイヤー セルフがあなたを導く。常に事実を求めて。必ず答えは見つか る。

あなたがたの世界は現在混乱している。まだ邪悪が優勢してい る分野もある。しかし大方光が勝利をおさめている。最後のあ がきだ。

できるだけ自然食品を食べ、純水を飲み、心を純粋にして。光 から自分を遠ざけるものはできるだけ避けて。我々も助ける。 できるだけ障害を取り除く。 光に集中して。真実の道を歩いて。それが神に至る道。
認識のドアが浄化されれば、あらゆるものはあるがままに見え る。無限。
- William Blake

 
モンティより。


Website: The Montague Keen Foundation
Translation: Gera Kaito



Original and translations of the Galactic Messages available on

0 コメント:

コメントを投稿

invoc






神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SOURUKAMERA'S BLOG

LORD EMANUEL MESSAGES

A Mass Meditation / Creative Visualisation For The Opening Ceremony of the Olympic Games 2012

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough



click image

Princess Kaoru Nakamaru in Japan

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial
CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010
click image

日本語 - ASHTAR

Galactic Family

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

The Afterlife Investigations

gtc


de
Berlin
Sunday, 8:00 p.m.
uk
London
Sunday, 7:00 p.m.
es
Madrid
Sunday, 6:00 p.m.
ru
Moscow
Sunday, 10:00 p.m.
fr
Paris
Sunday, 8:00 p.m.
se
Stockholm
Sunday, 6:00 p.m.
at
Vienna
Sunday, 6:00 p.m.
id
Jakarta
Monday, 2:00 a.m.
cn
Shanghai
Monday, 3:00 a.m.
Telepathy Live Event
The transmission of the event will start automatically - Please reload this page as may be necessary!
usdv
Denver
Sunday, 12:00 p.m.
usla
Los Angeles
Sunday, 11:00 a.m.
usmp
Memphis
Sunday, 1:00 p.m.
usny
New York
Sunday, 2:00 p.m.
ussf
San Francisco
Sunday, 11:00 a.m.
br
Rio de Janeiro
Sunday, 5:00 p.m.
ca
Vancouver
Sunday, 11:00 a.m.
au
Sydney
Monday, 6:00 a.m.
jp
Tokyo
Monday, 4:00 a.m.

http://www.the-starpeople.net/liveus.html

First Contact - Live Telepathy Event.

NEDERLANDS/DUTCH

CZECH
ITALIANO/ITALIAN

FRANÇAIS/FRENCH

PORTUGUÊS/PORTUGUESE

MORE LANGUAGES

OUR FAMILY OF THE STARS

THANKS.