Continued

Montague Keen's messages will be continued at http://montaguekeenjapanese.blogspot.com/

モンタギューキーンのメッセージがhttp://montaguekeenjapanese.blogspot.com/で継続されます


Followers






PERMISSION GIVEN BY MRS. MONTAGUE KEEN

I Veronica, widow of the late Montague Keen give permission to Maria Luisa de Vasconcellos to translate messages from Montague for her website. Montague Vernon Keen is a registered Trade Mark, I also hold the Copywrite No. 2366610

2011年6月6日月曜日

May 29, 2011



May 29, 2011

ヴェロニカ、おまえは今この仕事が天職であると思っているだろう。私はおまえを支えている。生きていたころと同じようにね。今、我々スピリットのネットワークはおまえのそばにいて支えている。

我々スピリットは闇の制御メカニズムを取り除く力のある人々を導き光の力をを回復させてきた。我々スピリットは闇の制御メカニズムを取り除く力のある人々を観察している。我々スピリットは地球にいる、宇宙にいる、 スピリットにいる正しい人を支えていく。人類の覚醒は十分進んだ。仕事を完了させるのに十分な数だ。

一方、闇(The Dark)のほうは自分たちの悪魔の支配域を拡げるためあちこちの星を訪ねまわっている。彼らは偽りの微笑をうかべ偽りの握手をする。しかし彼らの本意を覆い隠す事は出来ない。我々スピリットは闇を監視している。

陸、海、 空が汚染されている。目的は人口削減だ。何とかしなくてはならない。6月、闇はまたいくつか謀らい事をした。

我々スピリットは謀らい事全部を妨害出来ない。しかし最善は尽くす。彼らが必要とするのは死と破壊のエネルギー。彼らは死と破壊のエネルギー「戦争」 を地球上におこす事でこの地球に居続けている。悲しいことには喜んで戦争をおこす地球人が多くいる。あなたがたは1つ。誰かを破壊する事はすなわちあなたを破壊する事。破壊すればあなたの永遠の魂が傷つく。

闇は意図的に経済を崩潰させようとしている。若者は就職口がない。「しかたがないから兵士になって戦争にでも行くか。」というわけだ。ユニフォームを着て人殺しのスキルを身につけていく。そして戦争が終わり反省する。自分は敵兵の兄弟であり番人であったのだと。あなたの本当の敵は敵国の兵士ではない。口実を作って戦争をおこそうとする政治家だ。

我々スピリットは、大国を裏で支配する闇を今片付けている。闇の後釜にすわる者も準備している。彼らは失いつつある権力を取り戻そうと必死だ。自暴自棄になっている。 彼らの約束など聞かないほうがいい。彼らの目を見ればわかる。彼らの行為を見ればわかる。これは真相を知る唯一の方法なのだ。古い格言。「行ないは言葉よりも雄弁である」 。正にそういう事だ。地球の破壊に協力する事を拒んでほしい。

真実、愛、調和の世界に住むのか。闇の奴隷としてこのままの人生を続けていくのか。決めるのはあなただ。闇はあなたを光などと見る事はない。ただの召使いと考えているだけだ。あなたの光は消される。永遠に。もう戻る事はない。 あなたはロボットのように生きる。魂も愛もない闇の世界だ。

あなた目で真相を探るのだ。正直で開いた心で真相を探るのだ。家族に教えられた規制から距離をおいて考えるのだ。あなたの人生はあなたの人生だ。誰のものでもない。決めるのはあなただ。あなたは信念 システムに従い生まれてきたのではない。あなたは自由意志でこの生を選んだ 。自由意志を使うのだ!すべてに愛と光を送り続けて欲しい。あなたを滅ぼそ うとする人々にも。

古代の遺跡を訪問するといい。そこには自由に流れる エネルギーがある。いろいろ学ぶ事もあると思う。地理的に離れた位置にある古代遺跡に共通の天文知識が息づいている。テレビもない、 新聞もない、インターネットもない時代だ。このような知識はどこから来たのか ?人類の間に本当のコミュニケーションがあったのだ。人類はもう一度本当のアイデンティティを取り戻し古代遺跡の意味を知る。偽りの神は本当の神に置き換わる。永遠に。振り返り、学び、進む。

我々は世界を光に戻すため絶えず働く。それをチームが支えている。いつでもきみのそばにいて励ましているよ。モンティより。


Website: The Montague Keen Foundation
Translation: Gera Kaito




Original and translations of the Galactic Messages available on
 

0 コメント:

コメントを投稿

invoc






神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SOURUKAMERA'S BLOG

LORD EMANUEL MESSAGES

A Mass Meditation / Creative Visualisation For The Opening Ceremony of the Olympic Games 2012

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough



click image

Princess Kaoru Nakamaru in Japan

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial
CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010
click image

日本語 - ASHTAR

Galactic Family

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

The Afterlife Investigations

gtc


de
Berlin
Sunday, 8:00 p.m.
uk
London
Sunday, 7:00 p.m.
es
Madrid
Sunday, 6:00 p.m.
ru
Moscow
Sunday, 10:00 p.m.
fr
Paris
Sunday, 8:00 p.m.
se
Stockholm
Sunday, 6:00 p.m.
at
Vienna
Sunday, 6:00 p.m.
id
Jakarta
Monday, 2:00 a.m.
cn
Shanghai
Monday, 3:00 a.m.
Telepathy Live Event
The transmission of the event will start automatically - Please reload this page as may be necessary!
usdv
Denver
Sunday, 12:00 p.m.
usla
Los Angeles
Sunday, 11:00 a.m.
usmp
Memphis
Sunday, 1:00 p.m.
usny
New York
Sunday, 2:00 p.m.
ussf
San Francisco
Sunday, 11:00 a.m.
br
Rio de Janeiro
Sunday, 5:00 p.m.
ca
Vancouver
Sunday, 11:00 a.m.
au
Sydney
Monday, 6:00 a.m.
jp
Tokyo
Monday, 4:00 a.m.

http://www.the-starpeople.net/liveus.html

First Contact - Live Telepathy Event.

NEDERLANDS/DUTCH

CZECH
ITALIANO/ITALIAN

FRANÇAIS/FRENCH

PORTUGUÊS/PORTUGUESE

MORE LANGUAGES

OUR FAMILY OF THE STARS

THANKS.