―アドルフ・ヒットラー
世界はこういう方法でこれまで支配を続けてきたのだ。闇は恐れと不正によって光をコントロールしてきた。闇はあらゆる手を使ってコントロールを続けようとするだろう。この事は警告しておく。光はこういった邪悪を誰にも知られる事なく消している。人類の魂を真理に向かわせ本来の姿に戻している。刑務所の門はすでに開いている。闇はここに入るのだ。神の真理の光はあなたを包んでいる。あなたはとうとう自由になる。完全な意識体になるのだ。
これは複雑なプロセスだ。一晩で起きる事ではない。完全な意識体への変身には痛みと不快感をともなう。とくに首、背中、ふともも、足全体に反応がおきやすい。新しい神経路が出来るからだ。倦怠感、疲労感をともなう。DNAを完全に修復するためだ。体におきるあらゆる事はあなたを新しい現実に向かわせるためにおきる事だ。新しい現実とは闇にかわって真理と愛が世界を支配する世界だ。
古いテクノロジーはもはやお払い箱となる。あなたが現在いる世界は新しい世界の入り口だ。新しい世界のテクノロジーはストレスのないテクノロジーだ。そしていままで使えなかった薬はみな突然使えるようになる。
思い出してほしい。これまで恐怖で地球を支配してきた疫病神たちはあなたがたの協力を得て支配を続けてきたのだ。罠とコントロールを拒絶せよ。もうたくさんだ。光と自由があなたを招いている。あなたのDNA、あなたの精神、身体能力は変化している。プラス完全な意識、そしてあなたは自分の正体を知る。
ヴェロニカよ。おまえはよく言っていた。「あなた何者?」。私が死んでからも私の霊体におまえは問うた。私はおまえに伝えた。「おまえはずっと前から知っていたよ。」と。
地上の生命は完全に変わる。すべての能力は修復され回復する。「アザーサイド」の生命と同じ能力を得る。たった今この変化はおきている。この変化を熟知する者たちは地球のまわりには多くいる。彼らはいわば案内役だ。
我々はもはや警戒をする気はない。愛と平和をつくるのみだ。あなたは今までそれにずっと目を背けてきた。
地球は修復され本来の美しさを取り戻す。地球に残ることを望む者全員を支えることが出来るようになる。地球が本来の美しさを取り戻す事は我々の望みだ。
我々は今地球の大気汚染と土壌汚染を取り除いているところだ。愛する地球が開発の名のもと破壊されているのを見ると心が痛む。
闇は貪欲によって動く。自分が今まで信じてきたものが闇のコントロールであった事を知る。今では彼らに哀れみさえ感じる。彼らは今では貪欲がにむさぼり食われている。彼らは光を邪魔する。愛と真理を奪って目的の場所にたどりつくのを邪魔しようとする。昼が夜になるように彼らの時代は終わる。これは自然律だ。
我々はこの変化をもたらすために一生懸命取り組んでいる。皆今おきている変化に気づいていることと思う。予知能力、興奮、痛み、不快感。皆それぞれのレベルで変化を感じていると思う。我々の計画のスケールは大きい。恐れる事はない。夢見た世界が現実になる。あなた方に言う。悪夢は永遠に終わる。光を受け入れて。まわりの人と調和して生きて。多分それがみんなの夢。
変化は今おきている。自分の人と違うところを見ないで。人と同じところを見て。
あなたがたを悩ます災害はあなたがたに異なる視点を与える。信じてほしい。新しい世界に到着した時、そこにはもう災難はない。そこには本当の歓喜がある。ついに「家に」帰ったのだ。目的を果たしたのだ。地球に生きる生命自らの魂に環る。光に入るためのマニュアルはない。古い本をどれだけ読んでもそれは真理への道しるべにはならない。我々光はあなたを光に導く。我々は光。今という時に学ぶ事がたくさんある。私はあなたを見捨てやしない。モンティより。
THE MONTAGUE KEEN FOUNDATION
http://mkjapan.blogspot.com/ - JAPANESE
http://mkinfrench.blogspot.com/ -FRANÇAIS
http://www.montaguekeen.com– ENGLISH
http://mkinlatvian.blogspot.com/ - LATVIESU
http://mkingerman.blogspot.com/ - DEUTSCH
http://mkfchinese.blogspot.com/ - MANDARIN/Chinese
http://mkcastellano.blogspot.com/- CASTELLANO/Spanish
http://mknederlands.blogspot.com/- NEDERLANDS
http://mkchannelings.blogspot.com/- PORTUGUÊS
Original and translations of the Galactic Messages available on
http://peacelovelove.blogspot.com/
0 コメント:
コメントを投稿