July 24, 2011
先週アイルランド首相 Enda Kenny氏がディスクロージャーに向けた第一歩を切った。勇気ある行為だ。他の国もアイルランドに続く動きがみられる。
ディスクロージャーというのは、具体的にはバチカンによる世界のコントロールのディスクロージャーだ。バチカンは論述に長けており表向き正しい事を言う。しかし行動はまったく別だ。バチカンがどういった方法で世界をコントロールするかといえば、つまりは恐怖を使ったコントロールだ。つまり「そんな事をしたら殺すぞ。」という方法。
これまで我々は闇がおこす恐怖のイベントについて警告を発してきた。恐怖のイベントを実際にすすめる人間というものは完全に洗脳されている。「制御チップ」が体内に埋めこまれている場合もある。本人たちはそういった意図はない。ただ操られているのだ。あなたがたの支えがなければこの計画は進まない。あなたがた人類はこれまで闇のマインドコントロールに甘んじてきた。戦争は「 MOLOCH 」にささげる血の生贄だ。マインドコントロールも戦争も「 MOLOCH 」のために行なわれている。
寿命に達してもいないのに病気で死ぬ人がいる。それもこれも自然におきる事ではない。人による仕業だ。生命は闇により制御されている。バチカンには数千人のエリートたちがいてここから世界の制御を行なっている。学校では恐怖による制御を行い子どもたちは恐怖によりしつけられる。TVスクリーンからはサブリミナルメッセージが数分ごとに流れている。これらサブリミナルメッセージは深層意識に沈んでいく。そして深層意識に残る。これにより大衆のマインドコントロールが可能になる。人は幼児のころからTVに馴れ親しみコントロールされる。
テスラ博士が発明したシステムはいまだ公に明らかになっていない。これが公開されればフリーエネルギーが使えるようになる。
言いたい事は自分たちの事は自分たちで責任を持ってという事。表面だけ見て理解した気にならずに、自分で真相を調べてという事。それが自由への道。言われた事の逆を信じるほうがまだいい。マインドコントロールを避ける事が出来るから。恐怖は闇の制御ツール。愛は制御ツールが作る鎖を砕く。人類は愛に向かい進んでいる。我々は人類の味方だ。
8月。改善に向けた大きな変化がみられるだろう。いろいろと真相が明かになる。人類は光へと進む。もう真相はかなり暴かれてきている。
Website: The Montague Keen Foundation
Translation: Gera Kaito
0 コメント:
コメントを投稿