モンタギューメッセージ
2013年6月2日日曜日
The Montague Keen Foundation
2013年6月2日日曜日
The Montague Keen Foundation
人類の利益を損なう闇を非難する声が高まっている。世界の変化が止まらない。コントロールシステムにより作られた暗闇に光がさしている。
5月31日金曜日、銀行グループを相手どり訴訟をおこしたアイルランドの女性が勝訴した。これで強引な抵当付住宅販売、強引な住宅差し押さえを銀行は出来なくなった。これは氷山の一角にすぎないが、いずれにせよ、人類撲滅の計画が阻止される可能性が高まってきた。力をあわせ行動すれば、結果が得られるという証明だ。次はバチカン、政府、警察だろう。世界が直面する問題はいずれ公になる。
お互いの存在を魂レベルでわかっていたが、生前、私がVeronicaとともに地上で暮らしていた時、私はよく「あなた、何者?」とVeronicaに言われたものだった。前世で自分が何を為したのか、今求めているものが何か、じっくり見つめてほしい。大きな利益があるはず。
社会には甘い宣伝文句が飛び交っているが、私は事実をそのままに伝えたいのだ、そうすれば、本当に何がおきているかがわかるし、本当に何をすべきなのかがわかるはずだからだ。目覚めた市民は魂の眠りについている市民たちを導くため、リーダーの役をする事になる。逆境の中で地球のために働く人々。彼等には知識と霊界の助けが与えられる。人類の進歩の速度は上げるのも、闇に破壊行為を許すのもあなた次第だ。アセンションの路は決してなだらかではないが、人類はそのなだらかでない路をなんとか進みアセンションに近付いている。人類は一歩一歩アセンションに近付いている。その事は確か。確かな知識をよりどころに歩みを進めてほしい。共に光を生んでいこう。
Montyより。
Website: The Montague Keen Foundation
0 コメント:
コメントを投稿